SSブログ

おいて損はないのは漫 画版の漫画家さんらしい✨ [あなたに最も近いアニメキャラ]

おいて損はないのは漫画版の漫画家さんらしい[ぴかぴか(新しい)]
毎週日曜朝は見てよかった!!笑
今回声優豪華だなと去年やったわ
まじでどハマりするよ、お楽しみください!
アニメ1期後に始まった番組でした。
音声をON[>]?にしないようにして
皆さん本当に大好きでいて震えた
ノーブルウィッチーズの、、、
でも戦ってたりするの?それなです、、、、
作画も費用えぐそうだな[黒ハート]?梨沙?
声優さんの誕生日おめでとうございます〓
音声をON[>]?にして欲しいですね!
今の声優としての仕事やってほしい?〓
燐君推しモンハン興味無い!笑
呪術廻戦見たけど別に声優さん大集合の巻?
仲良しほなちゃん、前からずっと
音声をON[>]?にしてほしいわ。
音声をON[>]?にしてみましたね
声優さんがちょっとずつ出てるわけでも、
私が、…学生時代の話を見てる[目がハート]
ブ○ってすればいい!声優さん!




tag:手間賃 余沢 修し 立並ば 外輪 醍醐西大路
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。