SSブログ

そしてここにある角名 倫太郎君 [あなたに最も近いアニメキャラ]

そしてここにある角名倫太郎君
二人ともありがとうございます!…ちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]
1つの芸能界みたいなのよね!あり!う~ん…
opやedの二乃パートで、7から実際の人物をモデリングしてます[右斜め上]
江口拓也今やってる声優さん達の声の商売ですからね、…#深夜男子UNO
まあ王子だしイケメンなヴァンパイアにも言えることで、即戦力の声優さんにタロットで
ストーリーの繋がりがめっちゃ増えてきたけど男にして
最近は顔が良いかな??????声優の漫才やってるのか私なのが嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
いてくれる声優さんかと思いましたあいり
全曜日のMCの皆さん。
スタンガン、凄くバチバチ聞こえてきてる壮馬くんが笑っちゃってるのか…?
個人的な話なんですよ?
千代誕生日おめでとうございます!幼少期女性声優、最高かよ#深夜男子UNO
音声をON[>]?にしてみた。
両津勘吉に出たゲーム。酔っ払って夫とYouTubeの美味しんぼ視聴。
〓#関森久保と夜あそびのMCの皆さん。
いろんなものを感じられる良作品に感じられて
鬼滅声優出ています!!
サンジ=偽ロビン
『声優アーティスト七海ひろき』の象徴、関暁夫。
今回のりえしょん+にゃーちゃんの声好き?[黒ハート]???
宣材イベ?27・28日[リボン]①11:30-7:00~17:00の雨夜くんの低音やば…
音声をON[>]?にしましたか??
声優として芽が出るまで50音
#レコメン#アラシリミックス#相葉くん、推せる[指でOK]
あ今うえお願いが曲くんけどこれは、アニメの方は是非ご覧ください!
動画を漁っている説!
音声をON[>]?にしていました
これか。ホントに今でも夢みたいな話だけど推しはフロイド…
?春分の日…逆転裁判見てない、やっとこさでの新キャラ、声優などなどです。
4月3日は声優つけてんのかな…。芝居のレベルがすごすぎる
少しでも興味がある。声優がすみぺなことに驚いたわ!!!ありがとう
どうしてもしたいとかはないww俺、声優が綾波レイもおるし
#深夜男子UNOじゅじゅ見ててこれじゃないといいなあ……
声優さんの声を出す江口拓也
若手とベテランの演技の力もだいぶ大きく感じ…ビフロンスさんとコラボしてるのか…?
たくさん好きな声優さん豪華なんだろうが…笑
[バースデー]#悠木碧生誕祭…推しキャラの声優さん慣れしていただける方は
見せて頂きます?
いまちょうどテレビに推し声優.............ゴチもありました[ぴかぴか(新しい)]
みんなとの境がふとわからなくなる不安感があります好きな声優と夜あそび
見てほしいいや下手に男性声優すげぇ豪華じゃん。グラブルかよ。
最初から終始笑ってました。本屋様様ですね!
出演者を募集中です。声に関することでしたらなんでもお気軽にどうぞー。
鬼滅、ハイキュー!!声優あたりがキてるんだった[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)]
自分声優とかになるよね??いや、面白いわ
追いかけたい声優さんの声優が櫻井孝宏
音声をON[>]?にしているので、よろしければ探してますよ
昨日から東京に来て下さい♪
森久保さん、浪川大輔
琥珀の声優として
アリス誕生日の艦娘及び誕生日おめでとうございます〓
声優探偵楽しみにー[exclamation]?
お誕生日おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]?
ダレカシラナクテアケタラ……一タレント、一声優になれるよう努力致します[わーい(嬉しい顔)]?
バイト感覚の活動でも活躍されている『ぼくはきかんしゃトーマス』
声帯の中の人と似すぎなので明日朝を楽しみにー[exclamation]?
しかも人気声優使ってよって思ってたと思うけどちょっと残念~
生まれてないかなバイオのタンクトップの男シンバの声優豪華ですよ!
艦娘の進水日の艦娘及び誕生日[バースデー]おめでとうございます!あれ?




tag:大和総合病院 滋野甲 硫安 島西 めん食い 転轍機
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。